ウィルエージェンシーが長年培ってきた課題発見解決能力や、地域に根ざしたBPO事業、人材派遣事業など多彩なサービスのノウハウを最大限に活用して、「おもてなし」の心を全国に展開していきたいと思っています。
3つの行動指針をもとに、協働しながら現場に合った支援方法で企業の課題を解決いたします。
丁寧なヒアリングを通して、企業の課題や想像する理想と現実とのギャップを洗い出し、ノウハウを有する弊社の人材のプロが貴社の必要なステップの設計を行い、解決策をご提案します。
選任の管理者により全体の状況を把握し、設計した内容に基づき的確にプロセスを遂行。プロセスの過程で発見される課題も共有させていただき、適切な人材配置でサポートします。
「お客様の心に残るサービスで、ホテル自体のさらなる評価を獲得します。」快適な空間をお客様に提供することにより、ホテルを利用されるお客様の心の安らぎを守り、企業とともにお客様の満足度の向上に努めます。
専属の営業や管理スタッフを配置することで、ほかのスタッフへの報告・共有漏れを防ぐことができ、スムーズに課題解決に向けて動けます。
弊社は経験者はもちろん、未経験者のスタッフも即戦力として働けるよう、就業前に研修を実施しています。さらに、弊社オリジナルのマニュアルもお渡ししているため、就業後でも「わからない」を最小限に抑えて業務に勤められるようにしています。
弊社は企業様の課題や希望する解決方法によって、業務委託や派遣でサポートを行っています(課題解決にマッチするサービスを見つける「サービス判断チェックシート」でご確認いただけます)。しかし、弊社としては表面的な課題解決だけなく、深層的な課題もサポートしたいと考えているため業務委託をおすすめしております。
ホテル・飲食サービス・福祉など多様に事業を展開しております。ホテルに関してはラグジュアリーからビジネスまで客室清掃などを業務委託、人材サービス(派遣・紹介・紹介予定派遣)で幅広く対応しております。業務委託につきましては、「2フロア」だけなど業務範囲の指定も可能です。
まずは、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合わせ貴社業務を調査・分析し、最適なアウトソーシングプランをご提案いたします。
ご希望に応じて、詳細な業務分析を実施 業務の分析調査・最適化・文書化をおこないます。
業務委託契約、人材派遣基本契約、その他必要な契約は随時締結いたします。
業務開始後も課題をヒアリングしサポートいたします。